top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

Singing Bowl Treatment


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日は、土曜リラックスヨガとMasae先生のシンギングボウル・トリートメントでした。

ご参加の皆さん、お疲れさまでした。

おひとりおひとり、体調や感情、思考はさまざまです。

ヨガでもシンギングボウルという音のリラクゼーションでも、何かを通じて何か手放すことができたらいいなあと思っています。

よりシンプルな思考と感覚で物事を見たら、実は本質もシンプルだったり。

ヨガや自分のスイッチをオフできる時間を持って、頭のお掃除と心のお掃除をして、肉体は軽やかにしていきたいですね。

さて。

好評のシンギングボウル・トリートメントですが、来月分は既に満席となりました。

6月と7月にもまた開催していただけますので、詳細が決まりましたらお知らせいたします。

また、6月はMasae先生とのコラボイベントを企画していますので、こちらもよかったらご参加ください。

今日もあたたかくていい一日。ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page