top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

ゴールデンウィークにヨガ、いかがでしょう


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今週末からいよいよゴールデンウィークですね。

お出掛け予定は決まりましたか?

今日は、

「連休中はずーーっと仕事なので、連休が始まる前にヨガしようと思って!」

という方が来てくれました。

そうですね。

お休みの方もいれば、お仕事の方もいらっしゃいますね。

どちらにしても楽しいゴールデンウィークにいたしましょう♪

スタジオシファルも連休中いつも通り毎日クラスがありますよ。

これが私の一番楽しいゴールデンウィークの過ごし方です。笑

休暇を楽しむ中でのリフレッシュや、お出掛けから帰って来てからのカラダメンテナンスなど、ヨガって結構いいと思います。

初めての方もぜひどうぞ♪

お待ちしております。

【ゴールデンウィーク・スケジュール】

2016/04/29(金祝)11:00〜12:00

プライベートクラス

※ご予約済み

2016/04/30(土)11:00〜12:30

イベントクラス:リフレッシュ90

今月からスタートする新しいクラスです。

静と動の90分間で、スッキリさっぱり、

心身ともに軽くなりましょう。

2016/05/01(日)10:00〜11:30

シヴァナンダヨガ・オープンクラス

インドの伝統的なスタイルであるシヴァナンダヨガのクラスです。

初めての方もぜひ。

2016/05/02(月)11:00〜12:00

ベーシックヨガ

ヨガが初めての方も取り組みやすいクラスです。

2016/05/03(火祝)11:00〜12:30

祝日特別クラス:ベーシック90

レギュラークラスのベーシックヨガを90分間に延長した祝日ならではの特別クラスです。

2016/05/04(水祝)11:00〜12:00

リラックスヨガ

ヨガが初めての方、あまり動きたくない方にオススメです。

2016/05/05(木祝)

09:00〜10:00リフレッシュヨガ

11:00〜12:00リフレッシュヨガ

呼吸に合わせて流れるように動きます。

2016/05/06(金)11:00〜12:00

プライベートレッスン

※ご予約済み

2016/05/07(土)

11:00〜12:00リラックスヨガ

ヨガが初めての方、あまり動きたくない方にオススメです。

14:00〜15:00

祝日特別クラス:シンギングボウルメディテーション

Masae先生による祝日特別クラスです。→満席となりました

2016/05/08(日)10:00〜11:30

シヴァナンダヨガ・オープンクラス

インドの伝統的なスタイルであるシヴァナンダヨガのクラスです。

初めての方もぜひ。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page