top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

自分におしえてもらうこと


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

先週からスタートしたゴールデンウィークも今日で終わりですね。

長かったでしょうか、あっという間でしたでしょうか。

自分は自分で動いている、という感覚はもちろんありますが、

社会の一員としてみれば、こんな風に連休などで周りのエネルギーが大きくぐる〜んと動くような時もありますし、

宇宙の一員としてみれば、月の満ち欠けで見えない影響を静かに受けていたりもします。

目に見えるものだけでなく、目に見えない力の存在こそ実は大きいのかもしれないです。

ヨガの時間は、そんな目に見えない力を確認しやすいと感じています。

自分の内側に確認して自分から教えてもらうこと、それは他の誰からのアドバイスよりも自分へのメッセージです。

連休中、ヨガの時間を作ってスタジオに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

お休みを使ってヨガという自分メンテナンスをしています。

きっと明日からのお仕事は笑ってスイスイいけるのではないでしょうか♪

逆に連休中はお仕事だった方や、ご家族との時間でフル活動だった皆さん、お疲れさまでした。

明日からゆっくり自分時間を作っていけたらいいですね。

まずはふ〜っと一息、頑張った自分をほぐすようにヨガをしましょう。

明日からもまたよろしくお願いします。

ゴールデンウィーク中のヨガ最多記録は5回参加の方々です。

2日に1回はお会いしましたね♡

お疲れさまでした〜

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page