top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

つみかさねています


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日4:30頃の仙台の朝です。オレンジの朝日がまぶしい日曜日。

今日はシヴァナンダヨガ・オープンクラスでした。

ご参加の皆さん、お疲れさまでした。

昨年暮れからシヴァナンダヨガのオープンクラスを始めて約半年になります。

皆さん自身が、ポーズの変化を実感されているのではないでしょうか。

最初は、

「全くもって出来る気がしない〜。。」

と言っていたポーズも、ある時ふっと視界が変わる日が来たりします。

そのポーズだけを練習しているわけではなくても、ウォーミングアップやそれ以外の様々なポーズが、その下支えになっています。

ポーズの完成形だけを求めず、ただ目の前に出て来たポーズに一心に集中すること。

それがいつの間にか自分の身体になじんで、気づかないうちにポーズに無理がなくなり、結果的には近道になると思っています。

ちょっと難しいことを言ってしまいましたが、初めての方もご参加できるのがオープンクラスです。

気軽に一度、ぜひお待ちしております。

6月も2回開催予定ですが、場合によってはシヴァナンダヨガのワークショップを開催するかもしれません。

詳細が決まりましたら改めてお知らせいたしますね。

6月もよろしくお願いします。

2016年6月 シヴァナンダヨガ・オープンクラス

*日時

 2016/06/12(日)10:00〜11:30

 2016/06/26(日)10:00〜11:30

*担当 かおり

*料金 2,000yen

*ご予約

 yogastudiosifar@gmail.com

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page