top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

シヴァナンダヨガ哲学&ヘッドスタンドWSのお知らせ


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

6/25(土)の午後、シヴァナンダヨガTTC(ティーチャートレーニング)専属通訳のNoriko先生をお迎えして、ヨガ哲学とヘッドスタンドのワークショップを開催します!

静岡、焼津にあるZentra Yoga Studioで、ご主人のマリオ先生と一緒にヨガを長年指導され、シヴァナンダヨガのインドTTC・タイTTCでは通訳というお仕事だけでなく、様々なサポートをされています。

私も昨年のTTCでは大変お世話になり、Noriko先生のおかげで理解を深めることができました。

今回、シヴァナンダヨガTTCの紹介も兼ねて、静岡からここ仙台まで来ていただけることになりました。

前半は、「シヴァナンダヨガからみるヨガ哲学」。

そもそもヨガとは?カラダとは?

カラダを動かすけれども体操と違うこの感覚ってなんだろう。。?

ヨガを始める前の疑問もありますが、ヨガを実践して気づくこと、インストラクターとして活動している中で知りたいこと、ありませんか?

ヨガ歴は1998年から、シヴァナンダヨガは10年近いというNoriko先生からお話は、またとない機会です。

ヨガ未経験の方からインストラクターの方まで、ぜひご参加ください。

後半は、シヴァナンダヨガの12ポーズのうちの1つ目にある「シルシャーサナ(ヘッドスタンド)のワークショップ」です。

「ヘッドスタンド?逆立ちなんて無理!?」という方も大丈夫ですよ。

初めての方は準備となる練習のポーズを、既にできる方にはバリエーションをご紹介していただきます。

「ヨガはやったことがないけど、興味があるな〜」という方から、既にインストラクターとして活躍されている方まで、どなたでもご参加いただけます。

シヴァナンダヨガを知り尽くしているNoriko先生のお話、そしてヘッドスタンドへの挑戦を、ぜひ多くの方に体験していただきたいと思います。

ご予約お待ちしております!

「シヴァナンダヨガ哲学&ヘッドスタンドワークショップ」

*日時

 2016/06/25(土)

 ①13:30〜14:30 シヴァナンダヨガからみるヨガ哲学

 ②15:00〜17:00 ヘッドスタンドワークショップ

*講師

ナラヤーニ紀子先生

*参加費

 ①ヨガ哲学のみ 2,000yen

 ②ヘッドスタンドWSのみ 3,000yen

 ※①②両方参加の場合 4,500yen

ご予約お待ちしております!

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page