top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

シヴァナンダヨガWS、詳細情報です。


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

6/25(土)の午後、インドの伝統的なスタイル、シヴァナンダヨガのワークショップを開催しますが、いくつか問い合わせをいただいていますので、もう少し詳しくご説明いたしますね。

15:00〜16:30のヘッドスタンドワークショップは、ず〜〜っと逆立ちだけしているわけではないのでご安心ください。

身体を動かす準備として、太陽礼拝やその他のポーズも行ないますので、シヴァナンダヨガというスタイルを楽しんでいただけると思います。

気持ちよく太陽礼拝をするコツ、その他のポーズもポイントをふまえて説明してもらいますので、遠慮なくぜひ気軽にご参加いただきたいと思います。

すでにヘッドスタンドができる方は、バリエーションポーズをやってみましょう。

初めてヘッドスタンドにチャレンジする方は、最終的にできるところまでチャレンジしてみましょう!

ヨガはアーサナ(ポーズ)を作ることが目的ではありません。

なので、上手にやろうと思わなくても、それが出来なくても全く問題ではないのです。

何かを始める時、誰でも初めての瞬間があります。

このワークショップは、その瞬間に楽しく向き合うお手伝いになると思います。

今回の講師は、インドやタイのシヴァナンダヨガ講師養成コースで通訳を何度もつとめられているナラヤーニ紀子先生。静岡から来てくれます。

シヴァナンダヨガの経験豊富なナラヤーニ紀子先生のお話が聴けるのは本当にレアですし、ぜひこの機会に会って欲しいなぁ♪という正直な気持ちです。

まだお席は少しご用意できますので、ご興味ある皆さま、ぜひぜひお越しください。

お待ちしております!

「シヴァナンダヨガ・哲学&ヘッドスタンドワークショップ&TTC説明会」

*日時

 2016/06/25(土)

 ①13:30〜14:30 シヴァナンダヨガからみるヨガ哲学

 ②15:00〜17:00 ヘッドスタンドワークショップ+TTC説明会

※16:30頃からTTCの説明会予定です。

*講師

ナラヤーニ紀子先生

*参加費

 ①ヨガ哲学のみ 2,000yen

 ②ヘッドスタンドWSのみ 3,000yen

 ※①②両方参加の場合は4,500yenに割引となります。

 ※TTC説明会は無料です。

こちらはTTCの食事風景。ベジ〜

アーサナ練習や座学を行なっていたヨガホール。

そして休憩時間。

山の緑に囲まれて、時が止まったように感じます。

思い出すだけで、満たされて幸せな気持ちになれます。

WSでは、TTCで着用していた黄色のTシャツ、着ようかな。。笑

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page