top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

リフレッシュのスイッチ


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

梅雨のしと〜っとした感じも悪くないのですが、ふとどこかに出掛けたくなったりします。

そんな時はだいたい山の方面が多いです。

特別なにかするわけではなく、ただ緑の空気をもらいに行ってきました。

ゆっくり歩けば、足元もよく見えます。

普通の草ですが、こんなくるくるしたものが広がって、葉っぱになっていくんですね。

私なりにリフレッシュできるものは、

こんな風に、急に思い立って自然の中に入り込んでみたり、

とことんアーサナの練習をしたり、

ガヤガヤしたカフェで本を読んだり、などです。

皆さんのリフレッシュになるスイッチは何ですか?

リフレッシュ方法はたくさんあっていいと思います。

ピックアップしたその中に「ヨガ」という言葉がもし思い浮かんでくれたら、、嬉しいです。

今日のクラスには、お久しぶりの方が来てくれて嬉しかったです。

少し期間が空いてもどうぞ気にせず、思い出したらいつでも来てくださいね。

今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page