top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

夏ヨガ


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日は午前のシヴァナンダヨガにご参加の皆さん、お疲れさまでした。

終わったあとは、自然とマウナ(沈黙)の時間が訪れて、皆さんそれぞれが、自分自身と繋がったかのような平和な時間でした。

今日はいいことがあるに違いないです。(と私はいつも思っていますよ。)

今月のシヴァナンダヨガはあと2回あります。

2016/08/11(木祝)11:00〜

2016/08/21(日)10:00〜

またよろしくお願いします。

昨日は空き時間を見つけて、大きな木の日陰にヨガマットを敷いて、お昼寝っぽく休憩しました。

初夏に比べて草の成長がすごくて、「もう外ヨガは無理だな。。」と思っていたのですが、

ちゃんと草刈りしてくれているんですね。業者さんありがとう!

広瀬川からの風が気持ちよい場所です。また機会があったら、夏の外ヨガしたいですね。

さて、午後からは「夏のローフードパーティー」です。

いってまいります!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page