top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

シヴァナンダヨガ・ジャパンツアー


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

先週の日曜日は、盛岡でのシヴァナンダヨガワークショップに参加しました。

2時間たっぷりのアーサナクラスは、笑っちゃうくらいの爽快感。

サットサンガはTTCを思い出す懐かしさで、私はじーーんとしていました。

もうひとことで言うなら、魂が喜んでいました。

盛岡の「太陽と月のyoga」のカヨさん、盛岡WSを実現させてくれて本当にありがとうございます。

仙台からシヴァナンダヨガに取り組んでいる生徒さんたちも一緒に来てくれました。

ここには写っていないけれども、サットサンガから来てくれた方や、他にもお会いできた方々、

この時間をご一緒できて本当に嬉しいです。

南インドのアシュラムから、ナタラージ先生、カリヤーニ先生、サンディップ先生、

今回のジャパンツアー全ての通訳を担当したナラヤーニ紀子先生、

そしてTTCメンバーたちにも会えて、笑顔が止まらない幸せな時間でした!

シヴァナンダヨガというスタイルでのヨガの取り組みは、私にとって、

伝統的でありながら、新しい発見と課題をいつももたらせてくれます。

学びの道を歩きはじめたばかりのところですが、私にできること最大限でお伝えしていきたいと思っています。

シヴァナンダヨガのクラスは、日曜10:00から開催しています。

どなたでも、どのタイミングでも、ほんの少し興味がわいたら、いつでもお待ちしております!

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page