top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

満月を味わいました。シンギングボウルメディテーション


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

昨日はシンギングボウルセラピストMasae先生のイベントクラス、「満月メディテーション」でした。

ご参加の皆さん、ありがとうございました。

今回の満月は半影月食という珍しいものだそうです。

瞑想するのにピッタリな日だということもあり、静かな時間を過ごさせていただきました。

今回は、シンギングボウルをひとりひとつずつ選んで、自分自身で鳴らす時間を設けてくれました。

たくさんあるボウルの音を聴き、その中から直感で選んだボウルは、今必要なキーワードだったのかもしれないです。

すぐ目の前にあるボウルから出る、音のシャワーを浴びるような時間でした。

私がピンときたのは、2番チャクラのボウル。

昨日は、響きが消える前にまた鳴らしたい気分で、皆さんより多く鳴らしていたと思います。

一定のリズムがとても心地よいものでした。

終わってからいただいた満月ティーも、カップに入れるとまるで満月のようで、

最後に引いたカードは、ハートがたくさんの「無限の愛」でした♡

なんでしょう。

もう完全に力も抜けたようで、早く眠くなり、よく寝ました。

来月のMasae先生のクラスは、10/15(土)、29(土)です。

詳細が決まりましたら、またお知らせいたしますね。

今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page