top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

秋分の日を意図的に。


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日は秋分の日。

午前のリフレッシュヨガ、午後のイベントクラスにご参加の皆さん、お疲れさまでした。

リフレッシュヨガ、動きましたね〜

皆さんの力強いポーズは美しかったです!

イベントクラスは、hisako先生とシンギングボウルのMasae先生による「秋分の日 Self Healing Yoga」で、自分らしいヨガの時間を楽しめました。

充実した時間で、みんなニッコリです♪

終わったあと先生方と♡

秋分点の今日を境に、陰陽のエネルギーが切り替わりました。

ここからまた次の春分点に向けて、私たちは動いていきます。

どう動いていくのか、どうしていきたいのか、春にまた種を植えられるように、しっかりと心を耕していきたいと思った今日でした。

今日も一日ありがとうございました。

明日もいい日になりますように!

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page