top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

9/28(水)はキャンドル夜ヨガ、ラストです


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

8月から夏企画としてスタートしていた夜のキャンドルヨガは、今週水曜日9/28がラストとなります。

夜クラスを1年ぶりに復活させて、お久しぶりの方が来てくれたり、夜ヨガにハマってくれた方もいらっしゃって、開催して本当に良かったなぁ〜と思っています。

夏は日も長いので、夜クラスのあと散歩がてら歩いて帰るのも気持ちよかったですね。

こんな風に季節に合わせてクラススケジュールを作るのもありかな、と思っています。

来年も夏至の頃から秋分の日まで、日が長い期間中は、夜ヨガを開催しようかな〜と思っています。

季節を味わって生きることは、私たちが自然の一部であるという感覚を思い出させてくれるかも。

というわけで、

キャンドル夜ヨガ、まだお席ありますのでお待ちしております。

キャンドル夜ヨガ

[スロー&フローヨガ]

*日時 

 2016/09/28(水)19:00〜20:00

*料金​

 チケット使用 1回分

 初回体験の方 1,500yen

 ドロップイン 1,800yen

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page