top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

月イチリラクゼーション「リストラティブヨガ」のお知らせ


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

リストラティブヨガを、不定期で開催することにいたしました。

10月は22日の土曜日、13:00からです。

リストラティブヨガとは「リストア(回復させる)」 が語源のやさしいヨガです。

ブランケットやクッションが、自分を支えてくれる筋肉や関節となり、安心して力を抜くことに集中していただきます。

キーワードのひとつは「甘えること」

大人になった私たちは、素直に甘えられなくなっていませんか?

クッションを抱き枕のようにして、ブランケットにもあたたかく囲まれて、遠慮なく甘えて脱力しましょう。

そして、ひとつのポーズをキープしている時間が長いので、快適な姿勢をつくるために私はサポートします。

ぜひ私にも甘えて、心地良いポーズでリラックスしてくださいね。

ヨガが初めての方、もう疲れて動きたくない方、今の日常の忙しさからちょっと距離を取りたい方、

どなたでもご参加できますよ。

しっかり丁寧に休むことは、また活き活きと動き始めるための準備。

自分のバランスを調える時間にしていただけたら嬉しいです。

定員4名様の少人数クラスです。ご予約お待ちしております。

月イチリラクゼーション「リストラティブヨガ」

*日時

 2016/10/22(土) 13:00〜14:30

*定員

 4名様

*参加費

 ・現金の方 2,000yen

 ・チケット1回分+500yenもOK

*担当

 かおり

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page