top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

お待たせしました♪オーガニックグラノーラ入荷のお知らせ


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

夏の間お休みしていたnaomirukaさんのオーガニックグラノーラが、久々に入ってきました〜!

個人的にかなり嬉しいニュースです!

このグラノーラ、ちょうどいいサイズでバックに入れて重宝、

ちょっと小腹がすいたときに食べるのがプチぜいたくであり、それでいて身体にすごく良くて、ずーっと待ち遠しいと思っていました。

今回は4種類です。

キャラメルチョコ。キャラメルってやさしい甘さが美味しいですよね。

マカダミアナッツ。ザクザクの歯ごたえがいいので、私はそのままいただきます。

ヨーグルトや豆乳などにいれてももちろん美味しいですよ。

私のいち推しは、セサミソルト。

最近はやっぱり塩系が好きですね。

アーモンド&麻の実ナッツ。

naomirukaさんから教えてもらった麻の実ナッツ、購入しておうちでも食べています。

サラダのトッピングなどにもすごく美味しいですよ。

ナチュラルな素材にこだわっているnaomirukaさんのハーブクッキーやグラノーラは、安心してオススメできます。

リーズナブルな個包装なので、ぜひお試ししてみてくださいね!

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page