top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

土曜日の過ごしかた「リラックスヨガ」と「シンギングボウル」でした


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

秋晴れの土曜日、

午前のリラックスヨガ、午後のシンギングボウル&ヨガにご参加の皆さん、お疲れさまでした。

今日はヨガが初めての方やお久しぶりの方が多かったので、

改めてベーシックなお話もお伝えしました。

身体のこと、呼吸のこと、思考のこと、などなど。

覚えていなくて大丈夫です。

またお時間が合うタイミングで、繰り返し体感をしながら、変化を観察してみましょうね。

またぜひお待ちしております。

午後はMasae先生のシンギングボウル&ヨガ。

皆さんが来られる前に、ちょっと真似してやってみました〜

明日が満月ということでMasae先生がカードを持って来てくれました。

みんなで引いたカード、どれも力強いメッセージをくれましたよ。

今月末は、Masae先生のシンギングボウルトリートメントがあります。

また、12/3(土)にはコラボイベントクラスを開催することになりました!

こちらも合わせてぜひどうぞ〜

10/29(土)14:00〜15:10

「シンギングボウルトリートメント」

*担当

 Masae先生

*参加費

 4,500yen

 (ハーブティー付き) 

*お申込みに際して

 ・おひとり様限定のプライベートクラスです。

 ・女性限定です。

*ご予約

 yogastudiosifar@gmail.com

シンギングボウルトリートメントは、ヨガではなく、仰向けやうつ伏せでシンギングボウルの音色を身体全体で浴びていただくセッションです。

最初にMasae先生が簡単なカウンセリングをしてくれますので、腰や肩など気になる部分をお知らせください。

ご希望に応じて、ボウルを直接お腹や背中に載せてくれますので、遠慮なくご相談してみてくださいね。

ご予約お待ちしております。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page