top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

来週土曜は「リフレッシュ90×シンギングボウル」です


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

いつも土曜日11:00はおだやかなリラックスヨガですが、月に一回だけ運動量が多めの90分間リフレッシュヨガを開催しています。

いよいよ来週は、そのリフレッシュ90とシンギングボウルのコラボクラスです。

もともとこの「リフレッシュ90」というクラスは、春分の日イベントクラスとして、シンギングボウルのMasae先生とコラボした企画でした。

参加してくれたメンバーさんから、

「土曜日もたまにはこれくらい動いたら気持ちいいですね!」

という何気ないひとことから、このクラスがレギュラークラスになりました。

今年ラストのリフレッシュ90を、はじまりと同じスタイルで開催できて、とても嬉しい気持ちです。

お席はあと少しご用意できますので、ご興味ありましたらぜひトライしてみませんか?

お待ちしております。

イベントクラス

「リフレッシュ90×シンギングボウル」

*日時

 2016/12/03(土)11:00〜13:00

*担当

 リフレッシュヨガ かおり

 シンギングボウル Masae

*参加費

 3,000yen

*ご予約

 yogastudiosifar@gmail.com

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page