top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

ぐんぐん上がってストンと眠る。。リフレッシュ90×シンギングボウル


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日は12月ひとつめのイベントクラス、「リフレッシュ90×シンギングボウル」にご参加ありがとうございました。

もう何度もコラボをしているシンギングボウルセラピストMasae先生、いつもあたたかいフォローで安心して力を抜けるクラスになります。

スタートは皆さんの後ろから、1番チャクラに対応するグランディングの波動でサポートしてくれていましたよ。

呼吸の観察、呼吸法、

もうここから皆さんの集中力は一気に高まったような感じでした。

アーサナも力強く、ぐんぐん上がっていきましたね。

その分、ラストのお休みポーズシャヴァーサナは、スタジオ全体が眠りについたような、静かないい気がただよう時間でした。

また時期がきたらコラボクラス開催しますね。

今日はゆっくり寝てくださいね〜

さて、明日はシヴァナンダヨガ、明日もよろしくお願いします!

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page