top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

7つのシンギングボウル


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日の午前はリラックスヨガ。

久しぶりにメンズも来てもらえて嬉しかったです。

シファルのヨガは男性にもぜひ来ていただきたいと思っていますので、遠慮なくご参加ください。

午後はMasae先生のシンギングボウルトリートメントでした。

シンギングボウルのトリートメントというのは、

「音で身体をほぐす」ので、ハンドマッサージのようなトリートメントとは少し違います。

こんな風にリラックスできる姿勢になっていただけるようにご用意してお待ちしています。

周りにはたくさんのボウルが置かれていて、

スタンバイ中にもボウルを鳴らしていただいているので、スタジオの中も一緒に浄化されているような雰囲気になります。

マサエ先生のシンギングボウルは、7つのチャクラに対応しています。

右から時計回りに1番から7番です。

大きさも色々なのです。

シンギングボウルトリートメントは、完全予約制の1対1のセッションなので、ご興味ありましたら、まずはぜひお問い合わせいただきたいと思います。

そしてトリートメントの時には、ぜひご自分の気になるところを相談してくださいね。

腰やお腹にのせて、直接波動をもらえます♡

シンギングボウルセラピストMasae先生とのコラボは、年末スペシャルイベントもありますので、ご興味ありましたらぜひお問い合わせください。

12/30(金)の「スローヨガ&シンギングボウル108回」は、この2人でお待ちしております!

「スローヨガ&シンギングボウル108回」

*日時

 2016/12/30(金)11:00〜13:00

*担当

 リフレッシュヨガ かおり

 シンギングボウル Masae

*参加費

 3,000yen

*ご予約

 yogastudiosifar@gmail.com

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page