top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

〜立春〜ヨガとシンギングボウルで調える。


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

2017年が始まり、お正月も過ぎ、

穏やかなスロースタートという雰囲気を感じています。

もしかすると、きっとこの日くらいから本格的な幕開けになるのではないでしょうか。

二十四節気のはじまり、暦の上でのスタート「立春」です。

春の始まりにふさわしいイベントクラスは、おなじみシンギングボウルセラピストMasae先生との今年最初のコラボイベントです。

今回は、ゆるりとしながらも内側にじわじわ効く「リラックスヨガ」をたっぷり90分。

その後は「シンギングボウルでボディチューニング」というテーマで、

第1チャクラから第7チャクラまで、まさに「チューニング」するように、チャクラに対応したシンギングボウルの波動を全身で味わっていただきます。

Masae先生とはもう何度もコラボクラスは開催していますが、毎回少しずつブラッシュアップした内容でお届けできているかな、と思っております。

今回の「チューニング」をテーマとしたシンギングボウル演奏も初の試みなので、開催する私もかなり楽しみです♪

自然の流れ、宇宙の流れに乗った「立春」というタイミングに、

自分自身をヨガと音のエネルギーで「チューニング=調える」時間を過ごしませんか?

ご予約お待ちしております。

立春スペシャルクラス

「リラックス90+シンギングボウルボディチューニング」

*日時

 2017/02/04(土)11:00〜13:00

*担当

 リラックスヨガ かおり

 シンギングボウル Masae

*参加費

 3,000yen

*ご予約

 yogastudiosifar@gmail.com

閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page