top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

「2017 Singing Bowl Meditation〜呼吸を感じる〜」のお知らせ


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

シンギングボウルセラピストMasae先生のレギュラークラスのお知らせです。

毎年、新年最初のクラスは「シンギングボウルメディテーション」というイベントクラスを開催しているMasae先生。

2017年は「〜呼吸を感じる〜」をテーマに、シンギングボウルを味わっていただきます。

新年らしくお年玉も用意してくれているとか♡楽しみですね。

Masae先生とは、来月2/4の立春にコラボイベントクラスを開催するのですが、

その立春に向けて後押ししてくれる「メッセージカード」も直感で選べるそうですよ。

自分の直感はどんな言葉を選んでくれるのか♡これも楽しみですね。

1年の幕開けを思う存分楽しめるクラスです。

ご予約お待ちしております。

Masae先生からのメッセージ

〜呼吸をかんじる〜

普段なにげなくしている「呼吸」を

耳をすまし

体で感じ

観察する時間をご一緒しませんか。

クラス最後には

アファメーションカードをお一人ずつひいていこうと思います。

旧暦の一年の始まりとされる立春(2月4日)を前に

自己宣言〜アファメーション〜し

2017年を有意義に過ごしていきましょう。

「2017 Singing Bowl Meditation〜呼吸をかんじる〜」

[日時]

 2017/01/21(土)14:00〜15:00

[担当]

 シンギングボウルセラピスト Masae先生

[参加費]

 1,500yen

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page