top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

1/21(土)今週土曜日は「2017 Singing Bowl Meditation〜呼吸を感じる〜」


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今週末1/21(土)14:00からは、シンギングボウルセラピストMasae先生の新年初のクラス、

「シンギングボウルメディテーション〜呼吸を感じる〜」です。

年は、あけてしまえばもうあっという間。1月も半分すぎましたね。

慌ただしさも一段落ついて、ちょっと静かな時間を味わえる時期ではないでしょうか。

シンギングボウル、

呼吸ワーク、

そして、瞑想。

静かな時間になりそうです。

新年らしく、

アファーメーションカードにお年玉もあるとか♡

1年の幕開けを思う存分楽しめるクラスです。

まだお席はご用意できますので、タイミングが合いましたらぜひご一緒しませんか。

お待ちしております。

Masae先生からのメッセージ

〜呼吸をかんじる〜

普段なにげなくしている「呼吸」を

耳をすまし

体で感じ

観察する時間をご一緒しませんか。

クラス最後には

アファメーションカードをお一人ずつひいていこうと思います。

旧暦の一年の始まりとされる立春(2月4日)を前に

自己宣言〜アファメーション〜し

2017年を有意義に過ごしていきましょう。

「2017 Singing Bowl Meditation〜呼吸をかんじる〜」

[日時]

 2017/01/21(土)14:00〜15:00

[担当]

 シンギングボウルセラピスト Masae先生

[参加費]

 1,500yen

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page