top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

立春大吉 ボディチューニング


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日は「リラックス90+シンギングボウル ボディチューニング」にご参加の皆さん、ありがとうございました。

90分のリラックスヨガとシンギングボウルのコラボは、実は初めてだったのですが、

「このポーズが好きだ〜」とか

「ポーズしながら気持ちよくて寝てしまいそうだった〜」とか

「明日からまた元気に生活できます!」

などなど、皆さんから嬉しいリアクションをいただいて、私もMasae先生も本当に嬉しくて、励みになります♡

このイベントクラスも、

「リラックスヨガを90分くらいやりたいなぁ〜」

と、独り言のように言ってくれた方のおかげで実現しました。

本当にありがとうございます♡

終わったあとのスッキリ笑顔な皆さん。

想像力を働かせて、自分の内側に既にもっている力を感じていただけましたでしょうか。

外側に目を向けて何かを求めなくても、内側に既に備わっています。

まっすぐ伸びる自分軸。

見えない部分に安定した土台があってこそ、目に見える部分が新しく変化できます。

それを信じて認めて表現して、直感を信じる自分、というところまで自ら調えていく力が備わっています。

時々、足元がふらつくことがあっても大丈夫。

それも、バランスを取るための「ある一面」であって、片方からだけ見るのではなく、もう片方もあります。

忘れたときはまた思い出していきましょう。

今日の春らしい穏やかな雰囲気も皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

皆さんが来る前の、私のチューニング。

もう一度この時間に戻ってもいいくらい、楽しかったです♡

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page