top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

今週土曜日は、リストラティブヨガです


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今週土曜14:00〜はリストラティブヨガのクラスです。

動いてスッキリする日もあれば、とにかく休息したい時もあります。

その「休息」のタイミングであれば、ぜひリストラティブヨガをしてみませんか?

リストラティブヨガとは、ボルスター、クッション、ブランケット、ヨガブロックなど使って、その道具が自分の身体を支えてサポートしながら、ポーズを優しくキープするヨガです。

何かに寄りかかると、ふっと力が抜けたりします。

やわらかいクッションや、あたたかいブランケットに寄りかかって、普段の頑張りからちょっと力を抜いてあげませんか?

お仕事をしている方は、仕事上の役割や立場で強い側面を見せなければならなかったり、

我慢をしたり、ピーンと張りつめていることも多いのではないでしょうか。

お家のことをしている方は、家族のために一生懸命尽くしている方も多いと思います。

その強く頑張っている側面がある分、自分に優しくしてあげる側面も必要だと思っています。

優しい部分をしっかり取り戻して、自分自身が充電できたら、また強く活き活きと明るくなります。

頑張った分と同じくらいしっかり休む。

携帯電話のバッテリーが減ったら、その分充電するのと同じことですね♡

「私に充電が必要かな?」と感じたら、ぜひリストラティブヨガをお試ししていただきたいです。

お席はまだありますので、ご予約お待ちしております。

月イチリラクゼーション「リストラティブヨガ」

*日時

 2017/03/18(土) 14:00〜15:30

*定員

 4名様

*参加費

 ・現金の方 2,000yen

 ・チケット1回分+500yenもOK

*担当

 かおり

*参加にあたって

・お顔に敷くハンドタオルを1枚お持ちください

・女性限定クラスです

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page