top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

調和の対象


こんにちは。 今日は木曜リフレッシュヨガにご参加の皆さん、お疲れさまでした。 祝日らしく、色んな曜日のメンバーさんに

帰省中のドロップインの方も入り混じって、

連休中は新鮮で楽しいです。 今日はスッキリ晴れて風の強い仙台。 雨は雨で落ち着いてyogaができますし、 晴れたら晴れたで、それだけで嬉しい一日になりますね。 雨も晴れも、やっぱりいつでもyoga日和です。 yogaでも何でもいいのですが、

自分の身体と心が整っていて、

自分の個体が安定していて、

そのまま周りもベストであれば、

言うことなしで最高に楽しむ時間です。

もし周りがそうでなくても、

安定した自分には、広い意味で「柔軟性」があります。

体の柔軟性のことではなく、

「心の柔軟性」「頭の柔軟性」の方です。

しなやかにかわす柔軟性、

やわらかく受け止める柔軟性、

時には包み込むくらいの柔軟性。

yogaを続けると、

確かに身体は柔らかくなってきますが、

本当にほぐしたいのは、こちらかな、と思っています。

もちろん、その瞬間、

かわしきれないことや受け止められないこともあると思いますが、リカバリーが早くなっていることに気づくかもしれません。

回復力は人生の最強の味方です。

yogaを通じて、自分は既にやわらかさと強さを持っていることに気付けると思います。

またyoga、ご一緒しましょう。

今日の写真は外の景色です。

街路樹グリーンも増えてきましたよ。 明日は5/3(金)13:00-リラックスヨガです。 午後スタートのやさしいyoga、 明日もお待ちしております。 #yogastudiosifar #sendai #yoga  



閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page