top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

自然の一部


こんにちは。

今日は元気いっぱいの木曜リフレッシュヨガ、

皆さんお疲れさまでした!

木曜リフレッシュクラス、

強度があるポーズに果敢にトライしてもらうことも多いのですが、

笑って楽しく挑戦してくれる姿は本当にステキです。

オトナになればなるほど、

失敗したくない、

できなかったら恥ずかしい、

など思ってしまうものですが、

いえいえ、そのマインドを超えていくのがyogaの醍醐味です。

マインドと言われる心。

思考や感情がぐるぐるしている時に、

ずっとこのままなんじゃないか、、と不安になることもあるでしょう。

でもいつかそのマインドを超える日は来ると私は信じています。

そのために自分の観察は、

肉体の観察、

思考の観察、

感情の観察、

と自分へやさしく向けていきましょう。

良い悪いと決める必要はありません。

その「良い悪い」と判断している思考は

ひとつ前の古い自分の思考です。

それは超えていけるので、きっと大丈夫です。

yogaの練習は生き方の練習。

そんなyogaの練習になりますように。

緑が本当〜に気持ちいい時期ですね。 明日5/24(金)は13:00-リラックスヨガです。 気持ちよく呼吸をして、自然と調和していきましょう。 明日もお待ちしております。 #yogastudiosifar #sendai #yoga #自然の一部  


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page