top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

これもあるある


こんにちは。

今日はシヴァナンダヨガバリエーションクラスにご参加の皆さん、お疲れさまでした。

今まで数年、忠実にオープンクラスにこだわっていたので、バリエーションクラスがまあ楽しい!

また企画しますね。

さて今日の写真。

昨日お花を買い損ねていたら、

今日花束をもらいました〜嬉しい!

これもあるあるです。

ふと思っていたことが、

急に手の中に入ってくることもあります。

これは思い過ぎない方がきっといいのかも。

ちょっとヨガ哲学を感じました。

黄色のおかげでスタジオが一気に夏な感じです。 シヴァナンダヨガと言えば黄色。

気分もあがりましたね。

シヴァナンダヨガは、いつも時間が足りないので、

一度じっくりやりたいな、とずっと思っていたこと、今度やりますね。

6/9(日)10:00-シヴァナンダヨガ 120min 

たっぷり120分!よろしくお願いします。 明日からいつものスケジュールです。

5/27(月)11:00-ベーシックヨガ 5/28(火)11:00-ベーシックヨガ 5/29(水)11:00-リラックスヨガ 5/29(水)19:00-夜のリラックスヨガ 5/30(木)11:00-リフレッシュヨガ 5/30(木)19:00-夜のリフレッシュヨガ 5/31(金)13:00-リラックスヨガ 6/1(土)11:00-リラックスヨガ 6/2(日)10:00-シヴァナンダヨガ

夜クラスもありますよ。

来週もよろしくお願いします。 #yogastudiosifar #sendai #yoga #シヴァナンダカラーありがとう 


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page