top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

懐かしい話


こんにちは。

今日は水曜リラックスヨガの皆さん、

お疲れさまでした。

昨日はちょっとした雑談から前職の話になり、

懐かし話を思い出していました。

最初は完全週休2日の会社員、月の半分は出張だった時もありました。

次の仕事は通信系、フロアは100台近いPCで私も8時間張り付き。。

ここでの肩こりから私はヨガを始めたようなものです。

今思えばいい機会でした。笑

そんなわけで、皆さんの気持ち、

ちょっと分かるかもしれません。 水曜を越えたら気が楽なこと、

家に帰ればいいのにどこかに寄ってリセットしたいこと、

整体に行っても肩こりが治らなくて自分でどうにかしたいと思ったこと、

などなど。

その自分の経験から、自然と今のスタジオプログラムになっているようです。 休みの日はゆっくり11:00くらいからヨガしたかったですし、夜もヨガがしたかった。

体力的にやさしいクラスしかできそうにない日もあれば、

とにかく動いて動いて発散して、スッキリさせたかった日もあったと思います。 シファルのヨガクラスは全て私が担当していますが、曜日によって内容色々です。

タイミングと気分に合わせてぜひ。 今日5/29(水)はこれから 19:00-夜のリラックスヨガ(運動量☆)

明日5/30(木)は 11:00-リフレッシュヨガ(運動量☆☆☆) 19:00-夜のリフレッシュヨガ(運動量☆☆☆) いつでも、yogaしたい!と思った瞬間、

メールかLINEで予約連絡だけでOKです。

いつでもスペース空けてお待ちしてます。 #yogastudiosifar #sendai #yoga #yogaは全ての人のもの #yogaは自分を生きる練習 


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page