top of page
検索

雨の過ごし方


こんにちは。

今日は金曜午後のリラックスヨガの皆さん、お疲れさまでした。

ポーズを通じて、

身体をほぐして、

心がほぐしたいですね。

またご自分の時間が作れた時は、ぜひお待ちしております。

シファルのチケットは3回チケットで有効期限は3ヶ月と長めに設定しています。

一般的には、週1回通うペースとして、有効期限を1ヶ月くらいのところが多いと思います。

週1回ペースはベストですが、

現代を生きる私たちは、やっぱりなかなか忙しいですよね。

ご家族の用事にお子さんの行事。

会社の用事があるかもしれませんし、

お友達と遊びに行く時もあると思います。

それでも、1ヶ月に数回は

「自分だけの時間」

を作ってもらえたら嬉しいですし、

久々に来ていただいても、

全く何も遠慮せずに、

シンプルにyogaをしていただきたいと思っています。

Yogaに毎週来れる方は、そのリズム感で生きていくと軽やかに過ごせると思います。

時々参加の方は、

いつでも頭に思いついた時とタイミングがカチっと合ったらぜひ来てくださいね。

いつでもお待ちしております。

さて、

これだけたっぷりとした雨の午後は、猫をさわって本でも読むのがちょうどいいです。 明日からの週末スケジュールは、

6/29(土)11:00-リラックスヨガ(空きあり) 6/30(日)10:00-シヴァナンダヨガ(満席) です。

明日のクラスは今からでもご予約OKです。 皆さん、お待ちしております。


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page