top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

グリーンをめでる


こんにちは。

今日は木曜リフレッシュヨガにご参加の皆さん、

お疲れさまでした!

湿度高めのこの時期は、

少し汗をかくと気持ちいいですね。

このお天気もいつか晴れます。

長めのキープでキツイと思うポーズにも、いつか解放がきます。

それを体感するからこそ、超えたその時に、気持ちよく過ごせそうですね。

ポーズの練習と日常での出来事は、似ている場面がよくあります。

ヨガで観察力を養って、

それを日常生活や人生で思い出す、

それが本質的な“ヨガの実践”かもしれないですね。

また練習いたしましょう。

今日の写真はおなじみのグリーンです。

ポトスがいい成長を見せています。

柔らかくて、美味しそう。。

(食べませんのでご安心を。笑)

明日7/19(金)は、午後ゆっくりの

13:00-リラックスヨガ、空きあります。

明日もよろしくお願いします。 #yogastudiosifar #sendai #yoga  


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page