top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

今日も感謝です


こんばんは。

本日も朝から夜までお疲れさまでした。 今日のプライベートレッスンは小学5年生のかわいいヨギーニも♡

夏休み感いっぱいの楽しいクラスでした。

子どももオトナも、

初めての方もレギュラーさんも、

それぞれに自分を見つめて向き合うyogaの時間を

今日もご一緒できたことに感謝します。 自分の身体と心、その内側にある自分の本質へ向けて、

yogaをするたびに感謝は一体化して、

外側の自分が感謝を向けると同時に

自分の内側からすでに感謝が生まれているような

yogaの終わりには、そんな感覚が広がっているといいなあと思っています。

今日も一日ありがとうございました。

明日8/1(木)は

11:00-リフレッシュヨガ 14:00-プライベートレッスン(予約済) 19:00-夜のリフレッシュヨガ 明日もお待ちしております。 #yogastudiosifar #sendai #yoga 


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page