top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

【オンラインでまいにち呼吸法をしようのお知らせ】

【オンラインでまいにち呼吸法をしようのお知らせ】

今日は3つもブログを書いています。


さすが、クラスがないとさみしいので、急ピッチで進めています!笑


さて、朝のお休みのお知らせでも書きましたが、オンライン無料ミニクラスの準備ができました。



シファルに来ていただいたことがある皆さま、

Zoomのダウンロードはお済みでしょうか。


私もよくわかってなかったのですが、

サインアップ、サインインしなくてもダウンロードだけで見ることができるようです。


明日からさっそく、オンライン上で呼吸法のミニクラスを開催します。

スタートはいつものシファルのレギュラークラスと同じ11:00から、時間は20分間ほどを予定しています。

呼吸法だけなので、ヨガマットも不要、座るスペースと目の前にパソコンかスマートフォンを置ければ大丈夫です。

今後正式なオンラインクラスへ向けてのお試しなので、参加費は無料です。

まずはいつも通り、11:00頃から呼吸を整えて、規則正しい生活のお手伝いになれたら嬉しいです。

*日時

4/2(木)11:00〜

4/3(金)11:00〜

4/4(土)11:00〜

4/5(日)11:00〜

※どの日にご参加いただいても、毎日でももちろんオッケーです。

※11:00から始められるよう10:50には接続をお願いします。

※いつもの呼吸法にすぐ入るため、このクラスはシファルに来ていただいている方に限定させていただきます。

*参加の流れ

Zoomの準備ができた方は、明日のオンライン接続用のIDとパスワードをお送りしますので、LINEやメールなど、いつもの予約方法からご連絡ください。

オンライン、やったことがないし難しいんじゃないかなあ。と不安に思われる方も大丈夫です。

実は私もおとといダウンロードしてみたばかりの超初心者です。

みんなで一緒に勉強しながら、この変化を新しい学びのいいチャンスととらえて、今できることにトライしてみませんか?

私もうまくできないかもしれませんが、きっと皆さんと一緒であれば、失敗も笑ってくれると信じて、まずは挑戦してみようと思います。

参考までに、

写真は今日のテスト画像です。

1枚目:皆さんに見える画像です。



私が映っている上にすごく小さく4人のメンバーが映っています。

これだけ小さいので、ノーメイクでも全然問題なしです。

2枚目:アプリ画像です。



3枚目:4人同時に表示させるとこんな感じです。



慣れてきたら左上の方のように背景を宇宙にすることもできますよ。

背景のお部屋が映るのが気になる方もこれで安心です。

今私がわかる範囲はこれくらいですが、あとはログインなどで手間取る可能性がありますが、皆さんで協力しあって楽しくやっていきましょう。

いつもの呼吸法をいつものカウントで。

ぜひおうちで楽しんでくださいね。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page