top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

ピースフルヨガ仙台


今年もPeaceful Yoga sendai のメンバーとして、


「今できること」をみんなで考え、カタチにしました。




昨年のミーティングでは、


小規模でもリアルイベントができるのかも、と検討し、




それから社会情勢に合わせて、


インストラクターだけが集まるとしても、オンラインイベントにもリスクがあるとじっくり考慮し、



結果、今年はヨガクラスをYouTube配信することになりました。




いつもの仙台のヨガインストラクター仲間と、


10年経っても急に終わるものではないこと、



規模が小さくなっても、


どんな方法でも、


想いは変わらず一緒です。



ピースフルヨガ仙台


YouTubeチャンネルで、

本日3/11(金)公開しました。



ぜひ他の先生のクラスも楽しんでくださいね。






#Repost @peaceful_yoga_sendai with @make_repost

・・・

Peaceful Yoga sendai vol.11

3/11(金)にYouTube配信します!


今年の東日本大震災復興支援ヨガイベント「Peaceful Yoga sendai vol.11」は、コロナ禍でも安心して楽しめるYouTube配信です。

Peaceful Yoga スタッフがリレーで繋げる盛りだくさんのクラスをぜひお楽しみください。

【Peaceful Yoga sendai vol.11】


①肩甲骨・股関節をほぐすやさしいヨガ

講師:笹川典子

内容:座ったままできるやさしいヨガです。

緊張しやすい肩まわりや股関節まわりをゆったりとほぐしていきましょう。

②全身リフレッシュフローヨガ

講師:工藤葉子

内容: 流れるような動きで身体のすみずみまで動かしていきます。

深い呼吸とともにリフレッシュしましょう。

③心を穏やかにする呼吸法

講師:わたなべかおり

内容:呼吸が整うと、心の状態も穏やかになり、心身のバランスに繋がります。

ゆっくり少しずつ呼吸を深めて、いつも無意識でしている呼吸を意識的にしてみましょう。

④気持ちをリセットする瞑想法

講師:高橋久子

内容:静かに目を閉じて、意識を自分の内側に向ける時間を作りませんか。

やさしいガイドに合わせて、気軽に瞑想を楽しみましょう。


※ヨガをする際は、安全なスペースを確保しましょう。

また、体調がすぐれない時は無理をせず、ご自分のペースで行いましょう。


講師のプロフィールは、ピースフルヨガのホームページをご覧ください。


https://www.peacefulyogasendai.com/





閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page