top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

一番のエナジードリンク、白湯。


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日は火曜日ベーシックヨガ。

お疲れさまでした。

今日は「白湯(さゆ)」の話題になりました。

もし、

「冷え性なんです」

「むくみが気になるんです」

「やせたいんです」etc.

など、皆さんからご相談を受けたとき、まずは

「白湯を飲んでみませんか?」

とご提案しています。

白湯はお水を沸かすだけです。ほとんどコストもかからず簡単ですよね。

ある友人に白湯を勧めたときは、「お湯かぁ...」とテンションが下がっていましたが、笑

紅茶が大好きな彼女は、歯の色素沈着が気になった際に白湯を思い出して飲み始めたそうです。

その後「予想外に便秘が治った〜」と驚いて教えてくれました。

この時期まだ朝は寒いので、朝一番の白湯がしみるように内臓をあたためてくれますよ。

冷えが気になる方にはぜひオススメです。

飲み方や沸かし方など、気になる点があったら遠慮なく聞いてくださいね。

今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします!

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page