top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

7月イベント情報②月イチ陰ヨガのお知らせ


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今週末、7/9(土)は14:00から月イチ陰ヨガ120minです。

最近は、ぐーんと暑かったり、湿度むんむんだったり、建物の中は寒かったり。

身体から、

「はぁぁ、、メンテナンスしたいわぁ。。」

なんていう直感の声は聴こえてきませんか?

そんな時、陰ヨガはいかがでしょうか。

動きを止めている自分の身体そのものの静けさ、

その身体の内にある静けさ、

そこから感じることは、人それぞれです。

ヨガマットの上にある自分だけの世界の中で、思う存分じわじわ楽しんでいただきたいです。

ひと息つく時間を、自分のカラダとココロに作ってあげませんか。

各々ができる範囲でポーズに取り組みますので、初心者の方も安心してご参加ください。

お席はまだご用意できますので、ぜひお待ちしております。

月イチ陰ヨガ120min

~こころもからだもやわらかく〜 *日時  2016/07/09(土)14:00~16:00 *担当

 サチコ先生

*料金

 2,500yen

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page