top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

今日のレポ&次回の月イチ陰ヨガは8/20(土)です


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

午前のリフレッシュ90にご参加の皆さん、お疲れ様でした。

しっかり安定させた自分の身体とクリアな思考、しっかり呼吸で繋がっていましたね。

集中力もありつつ、笑いのたえない本当に楽しいクラスです。

今日皆さん自身が気づいた課題は、次回また練習しましょう。

次回は7/23(土)11:00〜12:30です。よろしくお願いします。

続いて午後は、月イチ陰ヨガでした。

今日は陰ヨガ初めてさんもご参加いただきありがとうございました。

「じわじわきました〜」という感想もいただき、初めての感覚を楽しんでもらえて嬉しいです。

今日も私は完全にスイッチを切ってポーズにどっぷり、、最大限に楽しみました。

実は昨日、あるメッセージカードにも、"Yin Yoga"というキーワードが出ていたので、今の私に本当に必要ないいリセット時間となりました。

湿度が高いこの時期にぴったりなポーズの流れで、終わってみると視界良好、巡りもよくなって身体が軽くなりました。

陰陽五行や季節に基づいたシークエンスがピンポイントに効いてくれたようです。

次回は8/20(土)です。またご一緒しましょう!

「月イチ陰ヨガ120min」

〜こころもからだもやわらかく〜

*日時

 2016/8/20(土)14:00〜16:00

*講師

 サチコ先生

・インド中央政府公認ヴィヴェーカナンダヨーガ財団ヨーガ教師(YIC修了)

・ビクター・チャン陰ヨガTT修了 

・サラ・パワーズ陰陽ヨガTT修了

・YOGA-KORU陰ヨガTT修了

・YOGA-KORU陰ヨガアドバンスTT修了

・ルナ・ワークスリストラティブヨガTT修了

・漢方養生指導士上級スタイリスト

・養生薬膳アドバイザー

*料金

 2,500yen

*陰ヨガとは

ひとつひとつのポーズを3~5分ほどキープして、からだの奥深い部分である関節、筋膜、腱やじん帯など、肉体の内側の奥へと働きかけていきます。

からだの内側、目に見えない部分へと意識を広げ、こころとからだをより柔軟な状態へと導いていくヨガです。

初めての方もご参加できます。

ご予約お待ちしております。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page