top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

夏疲れに「リストラティブヨガ」いかがでしょうか


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

うだるような暑さも仙台では落ち着いてきたようです。

朝晩は涼しい風が吹いて、秋らしい虫の鳴き声も聞こえてきています。

ほとんどの方が夏休みもあける頃の今週金曜日、リストラティブヨガはいかがでしょうか。

リストラティブヨガは、こんな方におススメです。

・夏バテぎみ

・眠れない

・疲れがたまっている

・ヨガしたいけど動くのもめんどう

・静かに体を休めたい

リストラティブヨガは、「リストア(回復させる)」 が語源です。

たくさんの道具を支えとして、道具が自分の筋肉となり関節となり、自分は安心して力を抜くことに集中していただきます。

ヨガでは、肉体は魂の乗り物と考えます。

自分という乗り物にエネルギーとなるガソリンが足りていなかったら、どうでしょうか。

どんなに頑張ってもエンジンは空回りしたり、進まなかったり、

無理して進んだら途中で止まってしまいます。

「自分という乗り物にエネルギーは入っているのかな?」

「エネルギー不足なのに、自分という乗り物に無理をさせていないかな?」

まずはそんな気づきを持って、自分自身を回復させるエネルギーチャージの時間にしていただきたいと思います。

夏企画として開催していますので、ぜひこの機会にゆっくりくつろぎに来てくださいね。

夜のキャンドルリストラティブヨガは、今回がラストです。

ご予約お待ちしております!

夏企画キャンドルナイト

「リストラティブヨガ」

*日時

 2016/08/19(金) 19:00〜20:00

*料金

 チケット1回分 使用OK

 ドロップインの方 1,800yen

*担当

 かおり

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page