top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

次回は9/10(土)です。月イチ陰ヨガでメンテナンス


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

昨日は月イチ陰ヨガ、今回のテーマは「夏のからだを調える」でした。

ご参加の皆さん、お疲れさまでした。

もう。。よく、寝ましたね。。笑

お家に帰ってからもよく眠れたのではないでしょうか?

クラスが始まる前には、この時期特有の注意したいことのお話や、疲れが出やすいことへの対応などお話してもらいました。

暑さ疲れや湿気疲れが出る頃、

眠れない方や胃腸の調子がイマイチ、という方にもやさしい、とにかくディープな陰ヨガでした。

私も最初から脱力する気満々で臨みまして、クラスの120分のほとんどは、目を閉じたままだったと思います。

次回もその時期に合わせた陰陽五行のお話はとても参考になりますよ。

テーマが決まりましたらまたお知らせいたしますね。

来月もよろしくお願いします。

「月イチ陰ヨガ120min」

*日時

 2016/09/10(土)14:00〜16:00

*講師

 サチコ先生

・YOGA-KORU陰ヨガTT修了

・YOGA-KORU陰ヨガアドバンスTT修了

・サラ・パワーズ陰陽ヨガTT修了

・ビクター・チャン陰ヨガTT修了 

・ルナワークスリストラティブヨガTT修了

・インド中央政府公認ヴィヴェーカナンダヨーガ財団ヨーガ教師(YIC修了)

・日本漢方養生学協会認定

 漢方養生指導士・漢方上級スタイリスト、養生薬膳アドバイザー

*料金

 2,500yen

*陰ヨガとは

ひとつひとつのポーズを3~5分ほどキープして、からだの奥深い部分である関節、筋膜、腱やじん帯など、肉体の内側の奥へと働きかけていきます。

からだの内側、目に見えない部分へと意識を広げ、こころとからだをより柔軟な状態へと導いていくヨガです。

初めての方もご参加できます。

ご予約お待ちしております。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page