top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

アーユルヴェーダ・ベジスープ、ごちそうさまでした!


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日はアーユルヴェーダ・ベジスープ教室vol.12にご参加の皆さん、ありがとうございました。

今日の仙台の最高気温は33℃!

まさに「残暑」な一日で、この暑さを内側からクールダウンさせてくれる旬のかぼちゃとココナッツミルクのスープは、とっても美味しかったです♪

サイドメニューは、話題のもち麦を使った「もち麦とナッツのサラダ」。

玄米よりも食物繊維が豊富というヘルシーなもち麦と、アーモンドとパンプキンシードがザクザクのサラダは、クミンがほんのり効いていて、たまらなく美味しかったです♡

デザートは、

大粒プルーンのカルダモン風味コンポートと、ココナッツプリン、

レモンバームのフレッシュハーブティーをいただきました。(ハーブティー、写ってないですね笑)

できあがりを待つあいだ、スパイスの香りが立つたびに、おなかがグーーと鳴ってしまいました。

お腹が鳴るのは「消化できますよ〜」という身体の声なので、美味しくいただいて、全部私の栄養になってくれたと思います。

サイドメニューやデザートのレシピを熱心にメモをとる皆さん。

お隣の山形県からお越しいただいた方もいらっしゃいました。

初めての方もお馴染みの方も、美味しい物を前にすると、皆んなわいわい楽しくなりますね。

私もご一緒できて、よく笑って楽しかったです。ありがとうございます。

同じメニューで9/18(日)にも開催いたしますよ。

まだお席はご用意できますので、ご予約お待ちしております!

アーユルヴェーダYUKIのからだにうれしいベジスープ教室vol.12

~かぼちゃとココナッツミルクのスープ~

*日時  2016/09/06(火)12:00~14:00(終了しました)  2016/09/18(日)12:00~14:00   ※両日とも同じレシピです *担当

 アーユルヴェーディックフードコーディネーター Yuki先生 *料金 3,500yen

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page