top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

2016.10月「月イチ陰ヨガ 陰ヨガの中での陰陽バランス」


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

10月の月イチ「陰ヨガ120min」のテーマは、

「陰ヨガの中での陰陽バランス」です。

秋分を経て、夏から秋へ、陽から陰へエネルギーが変化していきました。

風も空気感もだんだんと涼しさを感じるようになってきましたね。

皆さん、今、自分の中のバランスはいかがでしょうか?

120分間という少し長めの「陰ヨガ」で、今の自分のバランスを考える時間にしてみませんか。

バランスが取れている、取れていない、に重きを置くというよりは、

「いまの自分、どうかな〜」と客観的に観察する時間をとることが、

結果的に調う道に近づくように思います。

三連休、初日の土曜日の午後です。

初心者の方、ヨガが初めての方もぜひお待ちしております!

「月イチ陰ヨガ120min」

*日時

 2016/10/08(土)14:00〜16:00

*講師

 サチコ先生

・YOGA-KORU陰ヨガTT修了

・YOGA-KORU陰ヨガアドバンスTT修了

・サラ・パワーズ陰陽ヨガTT修了

・ビクター・チャン陰ヨガTT修了 

・ルナワークスリストラティブヨガTT修了

・インド中央政府公認ヴィヴェーカナンダヨーガ財団ヨーガ教師(YIC修了)

・日本漢方養生学協会認定

 漢方養生指導士・漢方上級スタイリスト、養生薬膳アドバイザー

*料金

 2,500yen

*陰ヨガとは

ひとつひとつのポーズを3~5分ほどキープして、からだの奥深い部分である関節、筋膜、腱やじん帯など、肉体の内側の奥へと働きかけていきます。

からだの内側、目に見えない部分へと意識を広げ、こころとからだをより柔軟な状態へと導いていくヨガです。

初めての方もご参加できますので、お気軽にご参加ください。

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page