top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

2017.1月 月イチ・リストラティブヨガのお知らせ


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

月に一回開催しているリストラティブヨガ、来月は1/14(土)14:00からです。

いつも一生懸命動いている、自分の身体そのものから力を抜いてあげる、そんな時間をあえて作るスタイルのヨガです。

「無理をしないで、

身体の声に耳を澄ませて、

いつも頑張っている自分自身に、休息の時間を。」

そんなガイドでお伝えしているヨガです。

実は。。。

先日開催する予定だった12月のリストラティブヨガは、私の体調不良によりお休みにさせていただきました。

改めまして、

せっかく月に一回のクラスに予定を合わせてご予約くださっていた皆さん、申し訳ありませんでした。

きっと、おそらく、頑張って無理をすれば、ある意味できたかもしれないのですが、その時の自分の身体の声を聴いて、今の私には自分の最大限のクオリティを保ったクラスができないことが分かったので、お休みにさせていただいた次第です。

「無理をしないでくださいね」

と皆さんに言うからには、私自身が嘘はついてはいけないです。

ヨガの八支則のヤマ(Yama)=日常生活や人生において「やってはいけないこと」

の中にも、サティア(Satya)=嘘をつかない、とあります。

つまりは自分に誠実であることです。

というわけで、これからも自分に正直に誠実に、やっていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

そして、来月のリストラティブヨガもよろしくお願いします。

ご予約お待ちしております。

月イチリラクゼーション「リストラティブヨガ」

*日時

 2017/01/14(土) 14:00〜15:30

*定員

 4名様

*参加費

 ・現金の方 2,000yen

 ・チケット1回分+500yenもOK

*担当

 かおり

*参加にあたって

・お顔に敷くハンドタオルを1枚お持ちください

・女性限定クラスです

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page