top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

スペース


こんにちは。

週末色々している間に、職人さんたちはガッチリ進めてくれていました! そのままでもコンパクトで綺麗な事務所スペースだったのですが、

ダメ元でオーナーさんに、

「ヨガは両手いっぱい伸ばすんですよ〜」

と話したら、

「天井スッキリさせたいんでしょ 笑」

というご厚意に全力で甘えて、

今回、

天井を抜いてもらっちゃいました!

もともとはこちら。

ズバーーーんと抜いてもらってこちら。

オーナーさん、ありがとうございます!!!

というわけで、小さなスタジオなのですが、

なかなかの大工事になっております。

写真ではなんとも分かりづらいかもですが、

明らかに開放感が3割増しという感じです。

オープンまであともう少し、、

私もかなり待ち遠しいのですが、


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page