検索
  • yogastudiosifar

Peaceful Yoga sendai 2019


こんばんは。

今日から月曜日スタートです。

すっかり秋めいて、ちょっと暖房も欲しい時期になってきましたね。

今日も月曜ベーシックヨガの皆さん、お疲れさまでした。

ベーシック=基本。

基本に戻って、ゆっくり丁寧な太陽礼拝の練習は、

回数が多いよりも、むしろ身体のすみずみに効いてくると思います。

色々とアプローチを変えることで、また新しい観察のひとつになるといいなあと思っています。

さて午後は、

ピースフルヨガ仙台の集まりでした。

震災復興の願いを込めたチャリティイベントチームに、今年はスタッフとして参加させていただいています。

今日は写真撮影やミーティングなどでしたが、

撮影はだんだんと外ヨガになり、

いつの間にか晴れて青空へ、、

といい午後になりました。

去年はちょうど今頃の秋に開催していたそうですが、今年はあえて3月に開催します。

来年3月のチャリティイベントに向けて、

ピースフルヨガ仙台チームはすでに動き出しています。

ヨガに参加することで、震災で親をなくした子供たちへのチャリティになります。

来年で9回目、続けてきたヨガ仲間の先生方には頭が下がります。

この日はヨガで平和な心がいっぱいになるように、こちらの準備も頑張ってまいります。

皆さんもぜひ参加していただけたら嬉しいです。

詳細は随時お知らせいたしますね。 

ピースフルヨガ仙台、

どうぞよろしくお願いいたします。

Peaceful Yoga sendai vol.9

*日時

2019.3.17(日)

*場所

仙台市青葉区、広瀬通り沿いです。 #yogastudiosifar #sendai #yoga #privatestudio #ヨガスタジオシファル #仙台 #ヨガ #peacefulyogasendai #ピースフルヨガ仙台 


0回の閲覧