top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

新入りちゃん


こんにちは。

今週もはじまりましたね。

一気に寒くなりましたが、

その分動いていい時期です。

寒さで縮こまりがちな

肩まわり、首まわりをしっかり動かしましょう。

いつも本当にありがたくいただいておりまして、

今度はピンクのポインセチアがスタジオに来てくれますた。

シファルはますますクリスマスムードです。

上から見るとまんまるで、なんともカワイイです♡ ピンクのポインセチアは、

プリンセスとポインセチアを足して、

「プリンセチア」というそうです。

名前もかわいい♡

花ことばは「思いやり」

これはシファルでシンギングボウルメディテーションを開催しているMasae先生のメディテーションテーマでもあります。

売り上げの一部はピンクリボン基金に寄付されるそうで、素敵なプレゼントをありがとうございました。 さて、

明日12/11(火)は

11:00-ベーシックヨガ、

あさって12/12(水)は 11:00-リラックスヨガ 19:00-夜のリラックスヨガ。

今週の夜ヨガは水曜夜のリラックスです。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page