top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

エネルギー充電しました


こんばんは。

今日は木曜リフレッシュヨガ、お疲れさまでした。

リフレッシュヨガはチャレンジポーズが出てくることがよくあります。

はじめてのポーズは、頭と身体がつながる感じも楽しいと思います。

新しい自分発見にも、ヨガは気づきを与えてくれますね。

またお待ちしております。

今日は久しぶりに太陽を見れたような。

昨日も晴れていましたか。。?

やっぱり師走な雰囲気なのか、

ここ最近太陽を見ていなかったような感覚でした。

今日、広瀬川にあたる久しぶりにみた昼間の太陽は私にとって嬉しいエネルギー! 明日12/14(金)は 13:00-リラックスヨガです。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page