top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

奇跡、偶然


こんばんは。

今日も午後のリラックスヨガにご参加の皆さん、

お疲れさまでした。

日々のクラスはいつも生き物です。

その日参加される皆さんは、それぞれのご予定によって来られているので、

全く同じメンバー、ということも少ないですし、

もし一緒だとしても、その日のお天気も皆さんの感覚も、毎回違っています。

今日も、この時間の一瞬一瞬が、貴重だなあと感じていました。

昨日も偶然、

とても懐かしい昔の友人に会うことができたのですが、

さまざまな一瞬一瞬の偶然というか、

奇跡のような導きで会えたようなもので、

もう自分で何か考えたり思い過ぎなくても、

お任せしておけばいいのかな、と実感したところでした。

思考を手放すことが、思考を越えられる手段かもしれないですね。

そして今日は、

ひと足お先にクリスマスプレゼントGet!です。

先日もアップしたのですが、

大好きなアーティスト

#松下さちこ さんのプロデュースによる

藤崎百貨店のクリスマスショーウィンドーで、

#藤崎クリスマス でアップしたら、

本当にクリスマスプレゼントが当たりました〜

嬉しいです♡

冬らしい、フワッフワのプレゼントをもらいました。

松下さちこさん、

世界観の素晴らしさをぜひ直接見ていただきたいので、あえて全体像は載せていないです。

いつも魂を燃やして表現されている、生きざまアーティストという感じです。

スタジオから徒歩5分で行けますので、ぜひ直接その目でご覧になってくださいませ♡ さていよいよ冬至の明日は、 12/22(土)11:00-リラックス90 &シンギングボウルでお待ちしております。 お席あと少しありますので、ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。 #yogastudiosifar #sendai #yoga #privatestudio #ヨガスタジオシファル #仙台 #ヨガ #プライベートスタジオ #藤崎クリスマス #シファルヨガ後のオススメスポット #スタジオから徒歩5分 #sachikomatsushita #冬至 #ヨガとシンギングボウル 


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page