top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

新芽まつり


こんにちは。

平和な火曜日、今日もベーシックヨガの皆さんお疲れさまでした。 お家でストレッチをしている、という嬉しい話をしてくれました。

でもお家で一人でやっていると、

これでいいのかな?と思う時もありますよね。

全て解決はできないかもしれませんが、

ヨガ的な視点からアドバイスできることがあるかもしれません。

遠慮なくお話してくださいね。

意外にも、

ヨガポーズのひとつとして、

ポーズ名もちゃんとあったりします。

ヨガの歴史って長いんです、本当に。

ここまで受け継がれてきた意味がありますので、

安全に本質をもって、取り組んでいきましょうね。

さて、明日1/16(水)は11:00-リラックスヨガです。

スタジオは、シマトネリコの新芽が止まらないという喜び。

明日もよろしくお願いします。 1/16(水)11:00-リラックスヨガ 1/17(木)11:00-リフレッシュヨガ 1/17(木)19:00-夜のリフレッシュヨガ 1/18(金)13:00-リラックスヨガ 1/19(土)11:00-リラックスヨガ 1/20(日)10:00-シヴァナンダヨガ #yogastudiosifar #sendai #yoga #privatestudio #ヨガスタジオシファル #仙台 #ヨガ #プライベートスタジオ #仙台市青葉区 #一番町1丁目 #南町通り沿い #シマトネリコ 


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page