top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

定番です


こんにちは。

3月たくさんお休みいただいて、

無事に昨日はイベントも終えて、

今日からクラス再開しています。

やっぱりスタジオは落ち着くなあ、、としみじみ。

早速いつものメンバーさんに会えて、

嬉しいスタートです。

今週はインドのお土産ありますよ〜

罪なくらい止まらない美味しさの塩バナナチップスと、

硬くて甘いナッツなどなど。

ちょっとジャンクなものばかりですみません。。

スナックはラジャシックフードでは、、?

甘いお菓子はタマシックフードでは、、?

というマインドもよぎるのですが、

毎日暑い暑い日では、これくらいのおやつを食べないと持たないのでした。

という言い訳もしつつ。。

でも、本当に美味しくて大好きなので、

去年と同じですが、バナナチップスにしました。

いっぱい買ってきたので、ぜひ食べてみてくださいね! 明日は3/19(火)11:00-ベーシックヨガです。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page