top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

吐くことと吸うこと


こんにちは。

今日は火曜ベーシックの皆さん、お疲れさまでした。

今日はちょっと暑さも和らぎましたね。

暑くなってしまえばもう慣れるのですが、

温度差、湿度差など、差が大きいのが体調に出やすかったりします。

そんな時は、呼吸です。

シファルではどのクラスでも必ず呼吸法を行います。

10〜15分はじっくり時間を取って取り組みますので、ヨガを通じて身体の調整とともに心の調整にも働きかけていきたいと考えています。

呼吸を捉えることは、

自分の思考や感情を捉えることに繋がります。

スッキリとしているときも

モヤモヤなときも、

どれも正直な自分でいられるように、

ベースを肉体レベルに合わせて、

いまどんな呼吸をしているのかな?

鼻の通りはどうだろう?

右の鼻と左の鼻はどう違うかな?

観察し尽くせないほど私たちの身体と生命は神秘的です。

ヨガを通じて、自分自身の素晴らしさを見ていきましょう。

今日の写真は、先日のピンクの夕暮れです。

絵のようでなかなか好みでした。 いつもタイムリーにアップできないのが悩みどころです。

さて、 明日は水曜リラックスデーです。

5/29(水)11:00-リラックスヨガ 5/29(水)19:00-夜のリラックスヨガ

昼も夜も、スタジオシファルでお待ちしております。 #yogastudiosifar #sendai #yoga 


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page